Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  明月院秀政

明月院秀政

たとえば こんな被害者も・・・
mrt11012419150160-p2.jpg

↑ は、2週間程前の写真です。
学生横綱 明月院秀政 が、プロ入り表明し九重部屋への入門を発表した時のものです。
九重親方とにこやかに握手して
記者会見で ‘ 一日もはやく関取になりたい ’


昨日・6日のニュース
明月院秀政(22)=日体大=が幕下15枚目格付け出しで初土俵を踏む予定でした。
が、春場所が開催されないため初土俵は未定。

3月場所は就職場所ともいわれてます。
学卒のおすもうさんは就職が遅く年齢(とし)とってます。
プロとしてハンデイを背負ってます。
1日もはやい開催を・・・。
[ 2011/02/07 21:44 ] 大相撲 | TB(0) | CM(3)
なんとしても・
早く開催を。。
[ 2011/02/07 23:21 ] [ 編集 ]
ガンバレ!!
九重親方、素晴らしい笑顔ですね。今や撃沈常態ですよ。今後の相撲界のために頑張ってください。
[ 2011/02/07 23:34 ] [ 編集 ]
大阪場所
tweetyさん
大阪場所・・・。
貴女の場所が・・・。
‘橋下さん、なんとか なりませんか。’
と 頼みにいきたい気持です。
維持員の方々も 怒ってばかりいないで
なんとか みんなで 前向きに検討して下さいませんか。
ボランテイア相撲

こういうときに何ですが、花相撲の一種
を、おすもうさん達にやってもらうとか
北の湖さん 中止でも何もしないってことではないとおもいますが・・・。

oyaji殿
私の案
1日も早く協会は解散
2つつくる、
①けがれのない美しいスポーツである お相撲 
と 
②協会は 過去の無気力相撲(八百長) を、ある程度認め フアンに理解してもらい 
小型車が15日間年6回真剣にブツッカリあうは絶対無理であるのを示し 
私達 相撲好きもある程度 認識し 理解して
伝統興業を愛し保存していきたい・・・。
[ 2011/02/08 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック