Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  54回 パリ祭 (NHKホール)

54回 パリ祭 (NHKホール)

シャンソンの祭典 にいってきました
54回 パリ祭 を聞きにNHKホール です。
おすすめいただいて 異国はフランスの革命のパリ祭の日(7月8日) を記念してのコンサート
革命や思想など 全く気にしてない 天真爛漫なお祭り
お祭りの起源って、こういう事がこうなった という事なのではないでしょうか。
音楽は楽しい
 プロの歌手が 今日のこの会場での出演のために頑張ってたでしょう
聞き覚えのある 知ってる曲 が沢山ありました。
なつかしい曲が、今風(イマフウ)にアレンジされてしまってるのは
どうなのかしら・・・・。
全く好みの問題デス。
54回 パリ祭
お祭りはお祭りで遊び・・・
シャンソン は、 パリの裏町のうらぶれた酒場 (ほとんどモジリアニの世界) できいてみたいわ。
これはこれで、歴史 だわ。



[ 2016/07/10 13:06 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック