Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  シャンパン!

シャンパン!

名古屋場所千秋楽!
朝起きて、(昼頃)千秋楽を認識・・・・
ハクホウの健康状態、ハルマの頑張り、キセノンの精神状態
を、意識して
発泡性白ワインの事が頭から離れず・・・
(エノテカですが、フランス製・・・シャンパンでいいはず)
深く考えて
出光お家騒動 水と油 の新聞記事 を、読みながら・・・・  ↓
千穐楽シャンパン①



千秋楽 昼過ぎには こうなりました。
(シャンパンの栓に御注目下さい。)
シャンパンに





さらなる可能性を考えて
希望 もありますが・・・・
こうしてます・・・・(千秋楽の1:54p.m.現在)
こうなりました。

私には、日曜日に重要なお仕事・・・・。5:00p.m.からが、勝負・・・・



[ 2016/07/24 13:51 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック