Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  ウラジロカシ

ウラジロカシ

気にかかってました  藝大の樹の名前を 思い出しました。
ウラジロカシ でした。
ブナ科・樫(橿) カシはブナ科の常緑高木の総称
ウラジロカシ常緑樹の樫単葉小
 ↑ 2009年7月19日のブログでした。そのときの写真

以前、ブログに載せました。その日の記事見つけることができました。
そのとき 知人の植物学者に写真を送っておしえてもらいました。
あいまいな写真から 御判断頂き恐縮の極み でございました・・・・



7年後 今年2016年7月の写真 ↓
藝大の樹①
治療を施され 術後は、いい方向に向かってるのでしょうね。
展覧会の帰り という、何の意味もない7年後・・・・。
やっぱ凄い。
7年後写真を写せるかしら・・・


こちらは、東博の今年の 牧野博士のユリノキ・・・。
20160630_113154.jpg
[ 2016/08/04 17:21 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック