Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  ギドンクレーメル

ギドンクレーメル

ギドン・クレーメルが産経新聞社の賞を受賞しました。
28回になる高松宮殿下記念世界文化賞 音楽部門 です。
ラトビア生まれというのは、この度初めて知りました。
バルト三国の旧ソ連ですね。
1947年生まれ 4歳から英才教育を受けパガニーニ・チャイコフスキー国際コンクールで1位。
 70年代にカラヤンに見いだされ 多くの巨匠と共演。
キレのいい あいまいさのない演奏はいいです。
いいCDを、捜し出す事が出来ました。
ベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲ニ長調
私にしてはめづらしいヴァイオリン協奏曲です。
ネヴィル・マリナー
 アカデミー室内 
1980年の録音。 (写真も?)  ↓
  1980年ギドン

最近の写真
ギドンクレーメル





先行予約してた こち亀40周年記念 到着 ↓
こち亀40周年

30周年記念の時の こち亀  ↓
こち亀30周年

[ 2016/09/20 18:05 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック