Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  豪栄道豪太郎優勝

豪栄道豪太郎優勝

全く予想してなかった豪栄道の優勝でした。
それも全勝優勝です。
おめでとう
本当におめでとう。
目から汗が流れます・・・
ゴータロー初優勝



一門の出羽の海の関取が祝ってくれてます。
壮観デス・・・
ゴータローと出羽の海一門
少し前なら トッチーや普天王 雅山 武双山 垣添 栃乃花 栃栄 が、づらりと並んでましたね。



大阪出身の豪太郎が、
埼玉栄高校より境川部屋に入門を決めました。
ゴータロー2016 - コピー
太っててかわいい。




高校横綱 でしたが、この写真は世界ジュニアの時の記事
(優勝でしょうか、メダルの数が多いですね。)
魁聖や舛東欧 と・・・・
豪栄道舛東欧魁聖






千秋楽の ‘これより三役’ の
稀勢の里・・・・
早過ぎました・・・・・
稀勢の里早過ぎこれより3役
[ 2016/09/29 22:09 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック