Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  文菊師匠 素処寄席

文菊師匠 素処寄席

古今亭文菊師匠の素処寄席です。
開演前の賄いの様子・・・
料理


座布団1枚あれば、どこへでも行きます・・・
流し台の上でもやりました・・・
すっかり 売れっ子になりました。
鰹 (2)
本日は、 抜け雀 でした。
江戸時代の旅の厳しさ や 恐ろしい‘駕籠かき’ の説明を冒頭で。


終わって
美味しいお酒と肴
鰹 (1)


これはまあ、文菊さん
カラフルなフアッションです
師匠
各、お席を叮嚀に廻ります。


女将さん
素処いち



文菊師匠と成田屋さんとが、仲がいいのは有名な話。
会食中、フアンの方が 海老様の写真を見せてくれました。
そこさん JPG (2)


今日は、銀座でパレードがあるので、
待ち合わせは、時間をづらして 混雑を避けました・・・
帰ってニュースをみました。





[ 2016/10/07 23:54 ] 劇場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック