Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  稀勢の里

稀勢の里

初場所14日目の場所入り
まだ優勝は決まってません・・・
この 3時間後位に優勝が決まりました。
150KB - コピー




 私は、この日はダッシュで帰宅しましたが、取り組みに間にあいませんでした・・・
 靴のまま テレビの前・・・
 白鵬が仕切ってました・・・
 ワケワカンナイ・・・
が、
すぐ わかりました ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


本日 伝達式
DSC09506.jpg
両国のあの辺りのホテルか とおもいました
帝国ホテルでした。
大関から横綱は 私から公 になるのだそうです(キセノンパパ)

伝達式後の会見
伝達式後の会見


古い写真がみつかりました。
2009年
カワイイ
2009年5月のようです。
21or22歳でしょうか・・・
この頃は関脇でしょうか・・・
(後で調べました、次の場所で関脇に復活するもこの時は前頭4枚目の場所でした。)
二所ノ関一門の 片男波部屋 玉春日席の断髪式の時でした。
その時
私は、色紙に筆ペンで稀勢の里関にサインをしてもらいました。
2009年玉春日断髪式
横綱の色紙になりました・・・
軸装か額装します。
家宝デス。



           ・・♪・・


遠くの大統領より 近くの横綱・・・
まあるい土俵





[ 2017/01/25 20:24 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック