Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  横綱稀勢の里関

横綱稀勢の里関

第72代横綱稀勢の里が誕生しました
雲竜型 明治神宮 - コピー



明治神宮で 誓詞に署名
誓詞に署名スルキセノン - コピー


綱を受け取る横綱
受け取る横綱を - コピー
立派です。
まるで 昔から横綱だったみたいです。
北の海さん のような嫌われる横綱になりたいのでそうです・・・






           ・・・♪・・・



部屋の後輩達による騎馬
淡路海  高安  足立
左淡路海 右足立 騎馬 - コピー
後輩の指導・・・
キセノンは早速 高安を引っ張り上げる といってるそうです・・・


相撲廃人・・・・
この言葉が ネットでTLで言われてます。
これって 私の事
わたしも、この1週間は落ち着きがありませんでした。
嬉しくて テレビとお友達。
会社を休む人、
土俵入り見物のために早朝から明治神宮に行く人・・・。




[ 2017/01/27 23:50 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック