Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  新聞

新聞

>
img178.jpg
今朝の新聞で、わたしの考えに比較的近い文章をみましたので コピーしてみました。私はもっと言いたい事もありますが、新聞が ちょっとお相撲から離れた方向についても語ってますので、それはそれで同調して、お相撲に関しては後にします。

                    ♪
今、チラとネットでみました。
‘ 5月下旬の引退相撲も延期の可能性が高い! ’
わたしは、チケット は getしてます。
[ 2011/02/09 21:40 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
八百長事件
今後の対応策を考えてみた。
1.無気力相撲判定委員会の発足、理事3名、外部委員7名くらい。
2.一番でも無気力相撲と判断された力士は、翌場所休場で給料はナシ
3.十両の給料は半額にして、部屋、幕下力士に少しでも配分する。

少しは、抑制になり良くなるのでは。
[ 2011/02/13 18:44 ] [ 編集 ]
閣下は?
デーモン閣下の動静を心配してる人が多いです。
私も気になってますが、
只今 アメリカ(あるいは他の外国)滞在中らしい・・。

又 お相撲の‘法人’の事でも いろいろタイヘンそうですネ。
わたしは 禊祓 の 神道 を基礎としてると解釈し
 いっそ ‘宗教法人’申請 が ふさわしい とおもってます。
[ 2011/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック