Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  名古屋場所3日目

名古屋場所3日目

渋谷さん横綱と同じ3勝目 !

今日は5時まで国会中継でしたので ラジオは5時5分からでした。
待ってた放送です。
ラジオの相撲中継はテレビよりおもしろい事が多いですが
そうでない日もあります。

twitterによるとテレビの吉田アナウンサーがすばらしかったようです。
テレビではBSでも相撲中継がはじまりました。
録画頑張らないと・・・
[ 2011/07/12 20:11 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
勝ち越し願う
富士東関の取り組みは見れていませんが、このまま一気に勝ち越して欲しいですね。玉ノ井部屋の力士たちの士気も上がります。
あ~親方の笑顔が早くみたい。(もしかして泣くかな)
[ 2011/07/13 06:35 ] [ 編集 ]
ガンバレ富士東関
ガンバレ玉ノ井部屋

鳴戸部屋にも注目してます・・
稀勢の里、若の里、隆の里といきたいでしがマサカ・・隆の山(チェコ出身)、高安(平成生れの初関取)
[ 2011/07/13 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック