Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  伊東屋野菜工場

伊東屋野菜工場

伊東屋にゆきました。
例の野菜工場を眺め その上のレストラン で その野菜を食しました。 
工場伊東屋の野菜
最近、この工場のいわばミニ版のようなものが販売されました。
(伊東屋からではないです。)
ちいさな透明の箱で、野菜生育のための条件が調節されているようです。
お部屋の飾りも兼ねて野菜をつくってる若い婦人がいます。
私は、人工的な物が好きなので 楽しいと思います。


伊東屋のミニ模型
1904年(明治37年)創業当時のようです。
伊東屋模型




伊東屋の近くの
たなごころ
という TeaRoom です。
私は、白毫銀針 を選びました。 ↓
ここは凄いデス。
フジタの絵2まい と、
マリーローランサンの絵がさりげなく 飾ってあります。
経営者はどなたでしょう・・・・。
たなごころ 白毫銀針





・・・・・



本日、こうのとり6号機ミッション完了の記者会見がありました。
こうのとり6号機ミッション完了の記者会見
[ 2017/02/06 19:33 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック