Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲トーナメント

大相撲トーナメント

大相撲トーナメントです。
なんと 稀勢の里 が優勝しました。
頑張り過ぎです。
貴乃花親方から 優勝杯を受け取る 稀勢の里
‘ お互いに嬉しそう ’ (気のせい?  決勝戦では、部屋の 貴の岩 に、☆でしたのに・・)
 貴の花親方から



稀勢の里 国技館で最初の横綱土俵入り ( ↓ 日本相撲協会)
日本相撲協会 大相撲トーナメント
トーナメントも 運 があり過ぎなので なんかそんなに頑張なくてもいんじゃない?
って いいたくなりますが、
よかった。

北の富士(先場所休場、カツアキタン)さんは、
初場所中に、NHK解説は休場でしたが、
スポーツ紙に定期連載解説をしてました。
それによると
‘白鵬のいきなりの引退を考えられる。’(twitterより)
と、いってたようです。
さすがに 驚き でした・・・
それはそれで心配ではあります。
豆まきのときキセノンも
同じ 横綱 ですが、白鵬は優勝最多の先輩 といってました。
大阪場所を楽しみにしてます。
[ 2017/02/05 19:20 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック