Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  トラ

トラ

中国黒竜江省ハルビンの人工飼育繁殖センターは、
今、雪の中 人気の観光スポットになってます。
目的は ↓
デブ過ぎるトラ達です・・・
太ったトラ 人工飼育センター
太ってますね。


ネコに似てます。のんびりとしておだやかです。
春のうららの・・・ のようですが、
鼻息は荒く 白いです・・・(ここはきっと寒いのね。シベリアトラ です。)
太ったトラ黒竜江省ハルビン

このセンターでは来園者は直接トラにエサを与えられます。
太ったトラ人気スポット
責任者は ‘撮影された角度によって太って見える。冬は寒さをしのぐため夏より10%体重が重い。’といってるそうです。
でも
‘本当に太ってるトラ’は、減量に向けて支援する。 との事です。

↑のような記事を見つけて たのしんでます。
ネット逍遥は楽しい・・・





さらに なぜか
こんな懐かしい写真も見つけました。
ビートルズ アビーロード - コピー

これは 豆まきの日の写真でしょうね。
貴乃花部屋の
双子の貴源治 と、貴公俊
双子の貴源治 と 貴公俊
[ 2017/02/12 17:37 ] 徒然 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック