Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  優勝!

優勝!

感動した!

そういうわけで
今場所の稀勢の里の優勝は ない

思ってました。

もう
ワクワクも しないし、
心おだやかに千秋楽を迎えました。
隆乃若さん
(写真は もと隆乃里さん)
負けるとわかっての決戦!
楠正成を思い出し
季節がら
櫻の樹の下 桜井の子別れ などを思い出し
繕い物などのお裁縫をしながら 静かにテレビをみてました・・・
そして
結びの一番近くなると
もう、テレビは切って志ん朝さんのDVDにしようかな  の、気持ちでした。

それからです。
新たな伝説がうまれたのは・・・。
稀勢の里は鬼になりました・・・
過去の伝説 ‘渡辺の綱 ’
左手を渡辺の綱にくれてやった 鬼 です

[ 2017/03/26 21:02 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック