Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  隅田川からのお花見

隅田川からのお花見

今日は隅田川からお花見でした・・・
両国から舟に乗って
浅草まで・・
の 往復でした。
隅田川の花見 - コピー
両国橋を渡って
両国 国技館前から乗船
隅田川です。
関東大震災の復興記念の4っつの橋
 蔵前橋、厩橋、駒形橋、吾妻橋
の橋の下をくぐり
櫻を見物しました。
浅草です。
落語、歌舞伎、お相撲の世界です・・・・


本日は お昼は
鰤門(しもん)で江戸前すしを食べ
その後
COREDO落語会でした。
4席
宮戸川  三遊亭王楽
愛宕山  春風亭小朝
化け物使い 橘家園太郎
紺屋高尾  柳家花緑
聴いてからの 夕方のお花見
盛りだくさん で楽しい一日でした。


[ 2017/04/08 21:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック