Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  バベルの塔

バベルの塔

バベルの塔 展にいってきました。
都美館(主催も)デス。
今、上野を中心に、都内は バベルの塔 来日展に協賛して
いろいろな催し物が開催されて 楽しいです。
藝大をはじめとして
大友克洋氏
東京タワー
上野の飲食店等など

バベルの塔ロッテルダム
ロッテルダムに行かなくても 上野でみられるんですから
ありがたい
もったいない・・・


混雑するだろう前にと思い必死でいってきました。
案外 すいてて よかった。
前回の来日は24年前だそうで
4半世紀もたってるんですね。
私立の
西武美術館が、頑張ってる頃
胸はづませて 拝見しました・・・
その時は
ある意味 ひっそり でした。
ものすごくよかった・・・
な~んとなく 展示が、感動を充分意識させられるような
 展示の仕方 であった
ように 記憶してます・・・・

今回は 前回より作品が‘きれい’になったようにおもいました。
[ 2017/04/28 20:48 ] 展覧会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック