Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲五月場所

大相撲五月場所

5日目国技館でした。
もちろんの 満員御礼 
満員御礼 - コピー


夏場所国技館内の
双子の稲荷神社
緑の五月場所
ブログのため

相撲博物館は 横綱展 でした
相撲博


相撲博物館

完売も御礼です。
完売御礼

今回は、正統派 幕ノ内弁当 にしました。
幕ノ内弁当

過去10回の申し込みで 本日見事に当選した ‘記念のグッズ’ を
知人から
戴いてしまいました。 ↓
抽選
もちろん非売品です。
いいのですか・・・と思いながらも
嬉しくて頂戴・・・・。

キセノン勝って本当によかったわ。
勝った時の 館内の歓声はすごかった。
何回もきてますが、こんなにおおきな歓声は初めて・・・
テレビとは少し違います。

[ 2017/05/19 23:15 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック