Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  真打昇進披露

真打昇進披露

今年の落語協会の真打昇進披露興行です。
今年は5人です。
h


5人の新真打
↑ 今年の有名な写真


笑点 から、お花が届いてます。
お花が届いてました

桜の花の咲く頃から
約2ケ月間にわたっての披露だったそうです。
5人揃って
紋付き袴での舞台はおそらく最初で最後になるでしょう
と、いってました。
そこで司会と進行をつとめた 
彦いち師匠が 提案してくれました
この場だけの撮影可
オオッ と観客大喜びです。
私も写しました。
撮影可 - コピー
楽屋からは ホンキートンクやスタッフも 撮影に加わりました。



本日の演題 が、発表になりました。
寿がめでたい。
本日の演題
花束が添えられてました。
[ 2017/05/19 23:44 ] 劇場 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック