Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  クエイ兄弟展

クエイ兄弟展

さあ、ステキな渋谷区立松濤美術館です・・・
クエイ兄弟展
不思議な雰囲気の クエイ兄弟展 に行ってきました。
ストリートオブクロコダイル 仕立て屋の店内
米国ペンシルベニア州生まれの双子のアーチスト
この展覧会の事をテレビで知りました。
初めての名前です。
テレビで虜になり、すぐ展覧会の図録を美術館に注文しました。


母と双子
母と双子
会場の 最初の作品(?) ↑




会場で釘付け
MISHIMA.jpg
題名に釘付け  ↑



クエイ兄弟
クエイ兄弟 ↑
不思議・幻想的魅力あります。
でも、どこか軽やかユーモアまで感じられます。
ポスター・イラスト・サービス精神・・・

行けてよかった。




         ・・♪・・

今日は、夜の部は岩崎小弥太記念 国際文化会館でのRAKUGOでした・・・
そう、カナダ人 桂三輝 (Katura Sunshine )さんのRAKUGOでした。
桂三枝(桂文枝師匠)の17番目のお弟子さんだそうです。
が、
心配が的中しました。
まさかの通訳なし・・・。
みんなが 笑ってるのに
笑えない・・・。

[ 2017/06/29 20:40 ] 展覧会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック