Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  文楽若手会

文楽若手会

国立小劇場で 文楽既成者研修発表会 というのをみてきました。
国立劇場

大阪で2日間
東京で2日間の2日目です。
 千穐楽 という事です。
文楽既成者研修発表会

演目です。 ↓
演目
若手といってますが、若いプロの凄さを意識しました。



                 ・・♪・・



終わって 神田の UZU でした。
前回は気がつきませんでした。 ↓
さすが①
サスガの 色紙 です。

もう1枚   ‘ 為うず ’    ↓
昭恵米を (2)




昭恵米  美味しかった。
昭恵米を
[ 2017/07/01 14:35 ] 劇場 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック