Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  展覧会 >  美術展

美術展

落語カフエの前は ↓ でした・・・。




レオナルド・ダヴィンチ × ミケランジェロ 展
 (三菱一号館美術館)
ダヴィンチ ミケランジェロ展 三菱美術館
いってみようかなあ、と思てました。
テレビなどの報道で 見たいものを知り 天才の作品 を、拝観。
ミケランジェロの大型大理石像が期間限定 と知り 燃えました。
が、
やっぱ 天才。たち・・・
どっと、疲れが出ました。
テイラミス と、エスプレッソでイタリアを体感
イタリアの古都を忍んでました。
そういえば 不忍池の今年の蓮の具合は どうでしょうか。
↑ 
天才






さらに、その前は ↓ でした。



日タイ修好130周年記念展
タイ 展
東博平成館
日タイ友好130周年記念 タイ展



(3っつの訪問がうれしく
風邪気味であるのを 忘れて 家を早めにスタートしまた。
  重い図録2冊と 大好きなペーパーウェイトも買いました。
  その戦利品を前に 本日、まだ熱があります。
でも、風邪を忘れ、神保町名物のカレー完食!
年齢(とし)とると 不思議な風邪をひきます・・

ウトウトしながら、
お相撲を聴き
みーたんが、白鵬やぶったのを知りました。)


[ 2017/07/19 20:25 ] 展覧会 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック