Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  戦いすんで

戦いすんで

アレキサンドリアの季節になりました。
マスカットオブアレキサンドリアの事です。
これは うれしい 
名前の由来はアレキサンダー大王ゆかりの土地 なのでしょうね。
戦いすんで53kb

4日目(12日)藤井四段が名古屋場所を観戦しました。
NHKの招待だそうです。
‘国民の宝’同士という事で稀勢の里との対面を企画したようですが、
すでに2敗の横綱には笑顔なし・・・
この日は 白鵬との握手になりました。
藤井四段はお相撲好きで
幼稚園の時 番付表 は暗記してたそうです・・・
さすがですね。



西原理恵子氏の面白い漫画・・・ ↓
西原理恵子氏
中学校の担任の先生の御苦労がしのばれます。





パンダについて ↓
パンダ外交277kb
(産経新聞より)
[ 2017/07/24 15:43 ] 徒然 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック