Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲渋谷青山学院場所

大相撲渋谷青山学院場所

今日は
大相撲巡業渋谷青山学院場所 が、ありました。
面白い!
東京の大学で・・・
それも 青学で・・・
いい事とおもいます。
これが 日体大や、東洋大や日大や東京農大とか、なら フツーに面白いのですが・・・
青学なので かなり 面白いです
とても、盛会だったようで よかったとおもいます。


昨日、私は、車で青山通りをとおりました。
‘青学で・・’ は、知ってました・・・
通りからは幟がみえました。
幟 が立ち並んでいても すぐには 何の事か分らず・・・
こんな場所(青山)で、
なぜ稀勢の里の幟を見ることが出来るのかを
理解する事が出来ませんでした・・・
大学構内に
フツーの本場所よりは やや地味に (何本かなあ・・・)
幟が揚がってました。
目出度い

それは
一瞬でしたので写メできませんでした・・・
青学場所

青学は 箱根駅伝 ばかりではでなく

相撲部 も、がんばれ👊😆🎵






KITTE場所は今月下旬にあるそうです・・
これも 面白いです。
今年で3回目かしら
KITTE場所

KITTEの催物
力士の重さ
稀勢の里 175kg  ↓
KITTEより 力士の重さ175kg稀勢の里
(中身の表示はありません)


[ 2017/08/09 00:06 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック