Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  夏巡業

夏巡業

夏巡業
お台場場所があったらしい  ↓
都内の 場所 は、なんか楽しい
ODAIBA場所 のようですが、
‘ お台場場所 ’の方がいいと思います・・・
そういえば
ブルガリア観光した時
日本語を話ししたいという人(ガイドさんの知人)と、
話をしたとき
琴欧州の話をしました。
そして ‘ 場所 ’って何ですかと聞かれ
分からなかった事があります・・・。
‘部屋’って何ですか?
プレスとルームしか思い出しませんでした・・・
ODAIBA場所




KITTE場所は、
8月28日(日)
KITTEにて 2000円 以上のお買い上げの方  抽選 ですって・・・
友人のスー女が、この度の Mailにて教えてくれました・・・
3~5階からは 観戦自由 無料デス。
昨年のKITTE場所

来年は お隣の東京駅場所 や、東大場所 はどうでしょうか。
それから
二重橋場所、 靖國神社場所(これは春巡業ですでに歴史的 伝統ある場所ですね。)
明治神宮場所。


[ 2017/08/24 19:14 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック