Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  落語

落語

本日は、らくごカフエ でした。
蜃気楼龍玉
古今亭文菊
の両師匠・・・。
現代古典落語界の明日を担う 若手落語家のTOP二人
の 
文字通りの競演でした。
文菊師匠には 勿体なくも サインを戴きました。
本日 都合により欠席の知人にも と2枚もお願いしましたの。 ↓

文菊乱れ咲き
2枚も頂いたら
勿体なくなり
自分で2枚共、所持する事にしました。
家宝デス。
☆ 滅私奉公
☆ うなぎにょろにょろ
でしょうか・・・

写真手前 こちらも大切・・
新宿 Ryu’s Bar  道楽亭
10月5日 木 19:00開演 18:30開場
文菊 乱れ咲き
秋の夜長、新宿二丁目


本日の らくごカフエ は、
コゴトコウベイ の 凄さは白眉!
さすが 古典芸能に通じてる文菊師匠・・・
歌舞伎・義太夫・お経も登場・・
前の方はいいから・・
この辺りを強調して もっと・もっと激しく
格調高く・・・・
未来の文化勲章・・・
2020年のTOKOYオリンピックには
間にあいません でしょうが・・・




・・・・・・♪・・


9月場所
実りの秋
番付発表 残暑かな

[ 2017/08/29 23:59 ] 劇場 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック