Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  秋場所

秋場所

九月場所が終わってしまいました。
↓ 写真は、東の支度部屋の様子
(初日の早い時間帯と思われます。)
主不在 です・・・
北の富士氏曰く
空いてるからといって 詰めるわけにはいかないものね・・・
主不在
場所中 なんか変な、 いわば ‘主不在’ の東の支度部屋だったそうです。
そんななか 
私達 スー女は、元気です・・・
千穐楽から一夜空けて
(虚しい一夜が明けて・・) 
初場所が話題デス

平成三十年初場所は 天覧相撲 があるといいのですが・・


[ 2017/09/26 19:15 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック