FC2ブログ

Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  貴乃花親方ガンバレ!

貴乃花親方ガンバレ!

現役時代はあまり関心がなかった貴ノ花
今、応援してます。

本日の新聞に舞の海さんのお話がありました。
産経新聞一面です。
産経新聞はいい新聞です。
img299.jpg
img300.jpg


横審の山内昌之先生ありがとうございます。











又、やくみつる氏の話の一部を コピーしてみます。 ↓

 一方、暴行現場に同席していた白鵬への処分については「これまでの累積がありますのでイエローカードを5、6枚食らってるみたいな、レッドカード1枚で済まない」として「出場停止」と予想。
しかし出場停止処分については「白鵬本人に利するだけなんですよね、
白鵬は休み休み東京五輪まで続けたいというモードに今入ってますので、
別に無理して出なくてもいいやっていうところに出場停止だとキャッキャ喜ぶという構図が見える」との見方も示した。
 また、やく氏は今後の角界における「最も望ましいシナリオ」として、
白鵬の新団体設立を提案。
「貴乃花(親方)と白鵬は相いれないもの」だという両者が将来、理事として並んだ際の摩擦を懸念し、
「だったら白鵬は今のうちに自分のいいような団体を作った方がいい。
もしかしたらその方が人気が出るかもしれない」と私見を述べた。



ワタシの考えは、
白鵬は、モンゴル国籍を守るべきと思います。
父祖の国モンゴル国籍は捨てないほうが いいとおもいます。
まだ十分若いです。
異国 日本の大相撲での体験は これからの生活に役立つ事でしょう。
日本にあこがれ
日本の大相撲にあこがれ 愛してくれたのね。
お相撲さん全てに言えます・・・
お疲れ様でした。





[ 2017/12/21 20:04 ] 大相撲 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック