Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲九月場所十・十一・十二日目

大相撲九月場所十・十一・十二日目

もう、キセノンったら・・・・
今ごろ、横綱に勝ってしまたりして・・・
8連勝の後の3連敗・・・でした。
本日の横綱との取り組みは
あきらめてました。
期待してませんでした。
それなのに勝ってしまいました・・・。
横綱に勝っても星は1つ・・・
明日からも頑張ってね・・。
大関めざして
横綱もめざして

吉田アナの放送は安心して聴いていられます
取り組みの結果をきく前にどちらが勝ったかが分かります。
その匠わざの中で
北の富士さんとの掛け合いもおもしろい
少し前の鋭さがいくぶんやわらいだような感はありますが
さすがです。ベテランの余裕があります。
何秒かが大切なお相撲の放送ですが、落ち着いてます。
それにしても、
今場所の取り組みは 逆転 が多かったのでしょうか?
ラジオを聞いてて
どっちが勝ったのか分からない放送が多かったような気がします。
(どなたかは覚えてませんが・・)

本日の結びの一番
さぞかし座布団が舞った事でしょうね。
[ 2011/09/22 19:50 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック