Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  東京會舘のパーテイ(ビュッフエ式)

東京會舘のパーテイ(ビュッフエ式)

東京會舘ローズルーム
脇田和 ‘フアンタジア’(タイル壁画) ↓
この部屋で芥川賞、直木賞の受賞パーテイがありますね。
脇田和

メインロビー
猪熊弦一郎 ‘都市・窓’ (モザイク壁画) 右翼 ↓
(猪熊氏は三越百貨店の包装紙をデザインした作家)
都市・窓猪熊弦一郎

今日はパーテイでした。ビュッフエ式でした。
とても大勢でしたので カレーを獲得できた時は嬉しかった。
東京會舘のカレーはおいしいです。 ↓
カレー
[ 2011/10/12 23:41 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック