Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  カトリック三昧!

カトリック三昧!

11月1日からはカトリック三昧です。
北スペイン、ポルトガル観光旅行にいってきます。

♪北スペインは
 巡礼の聖地 サンテイアゴ・デ・コンポステラー
 (1492年レコンキスタ完了、イスラム軍はグラナダ無血開城モロッコに去りました。)

♪ポルトガルは
 ユーラシア大陸最西端 ‘地果て、海始まる’ のロカ岬が、楽しみです。


北スペインやポルトガルの資料は沢山あります。
が、
今回は調べる根性が湧きませんでした・・・
予習できたのは ワイン だけでした。
ガンバリマセン
もう なりゆきでゆきます・・・
連れててもらって
楽(らく)して楽(たのし)んできま~す。


       ・・・・・♪・・・・・




↓は2007年11月のスペイン旅行の帰り
ヒコーキの窓から写した写真です。
虹がみえました。その虹に私が搭乗してる飛行機の影が・・・・・。
珍しい事なのでしょうか
よくある事なのでしょうか
CIMG4313.jpg



[ 2011/10/29 00:29 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック