Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  観光旅行④

観光旅行④

マドリッドのホテル
いいホテルでした。
夜はホテルのバーです・・・
気合の入った赤ワインでした。 ↓
気合


イベリコハム⇒少しかたいこの手のハムは手で食べるのだそうです。
(これで一人分)
イベリコハム


       ・・・♪・・・・


セゴビアです。
水道橋の隣のホテル。
この景色は私が泊った部屋から写した景色です。 ↓
水道橋の隣


           ・・・♪・・・・

レオンに到着しました。
ものすごく豪華なパラドール、パラドール デ レオン。
(パラドールのなかでもトップクラス 第一級のパラドールだそうです。)
 ↓
五星のパラドール

今回の旅行は 行きたい場所 行ける時期 がなかなか合わず 人数が足りないと催行されない
など いろいろ大変でした。
決めたこの旅行は料金が少し高いとは思いましたが こんなに豪華なホテルとは想定外でした。
スペインはパラドール(五星)2泊
ポルトガルはパレスホテル(宮殿) 等です。
女王さまのようです・・・
だいたいが 世界遺産・目的地 の隣が多いでした。
[ 2011/11/12 23:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック