Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  観光旅行⑤

観光旅行⑤

いよいよ 聖地サンテイアゴ・デ・コンポステラー 行きです。 ↓
帆立貝が道標・・・
レオンから360kmです。
高速道路で参ります(ハズカシイナア)。 巡礼路も通りますが・・・・。
巡礼の道



到着しました・・・
大聖堂前のオブラロイド広場です。 ↓
巡礼者達です。
日本人と分かったのでしょう・・・・
左側の巡礼者が話しかけてきました。
J:ワタシハ シントウ デス。
B:エッツ、シントウ?
J:ハチマンサマ・・・
B:神道! 八幡様!
  八幡様は戦いの神様ですが・・・・
J:ソウデス・・・。
  ビールどうぞ。
B:ありがとう。
J、B:カンパイ!

色々な巡礼の方がいますね。
彼等の後の建物 がわたしたちが泊ったパラドール デ サンチアゴ デ コンポステーラです。
(このパラドールも豪華でした。
パテイオが いわば田の字に 4つもありました。迷路デス。推理小説が出来そうでした。
‘豪華パラドール4つのパテイオ殺人事件’← 題名デス )

カミサマ

パラドールでのデイナーです・・・  ↓
デイナー

翌朝のシャンパンです ↓
シャンパンブレックフアースト

大聖堂前オブラロイド広場の帆立貝 ↓
帆立貝大聖堂前
[ 2011/11/12 23:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック