Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  優雅に・・・

優雅に・・・

ブログ開設以来はじめて優雅にお茶です。
今田美奈子Tea
ジノリです・・・・
古寺巡礼



そうか、‘寛’は ユタカ って読むのかア・・・。
ハギワラは有名です。もちろん知ってました。
琴欧州のライバルとしてのハギワラでした。
それから
今場所の三賞はあまり意識しませんでしたが、
稀勢の里関は技能賞でしたのね。
よかったよかった おめでとう。
ところで
三賞ってだれが決めるの?
♪貴乃花親方(現審判部長) ものいい の花を添えてくれてありがとう。
 近い将来 日本相撲協会の理事長に強く推薦いたします。
img394.jpg
 ‘もっと心も体も強くなりたい’との事ですが、
もう これ以上強くならなくていいです。
貴方はもうじゅうぶん強いですもん・・・
[ 2011/11/28 21:31 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック