Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  オランダ、ドイツ、三笠の山、インド、エジプトの月

オランダ、ドイツ、三笠の山、インド、エジプトの月

クリスマスの翌朝から今朝までNHKFMで3日間バッハのクリスマスオラトリオでした。1日に1部づつでした。
トム・コープマン、アムステルダム・バロック管弦楽団・同合唱団でした。
早朝6時に録音してますので夜になると聴いてます。
よかった・・・。やっぱり新しいです。(あ~ア、録音しておけばよかったア・・・?
消してしまいました・・・・。)


     ・・・・・♪・・・・

三笠会館のカレーライス ↓
なんと、三笠会館にはハヤシライスがありません・・・。
三笠会館(銀座・本店)にハヤシライスがないとは・・・・

同じイワユル ‘ 洋食屋 ’でも、ハヤシライスはそれを目玉にしてる
丸善(日本橋)、泰明軒(日本橋)、黒船亭(上野)

群を抜いておいしい!!!
☆の数を沢山つけたいです。
日本橋、上野デスネ。
浅草の事は残念ながらよくわかりません・・・。


♪ゆえに三笠会館銀座ではカレーにしました。
 チキンカレーしかありません。
 (このたび入門するエジプトの○○くんは
  チキンカレーならいいでしょう・・・)

三笠山の鹿の図案もかわいらしい、スプーンは銀風味で重みもちゃんと着いてました・・・。
三笠会館
[ 2011/12/28 22:56 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック