Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所2,3,4日目

初場所2,3,4日目

3日目、国技館でした。
これが稀勢の里弁当です ↓
稀勢の里


萩原家の梅干 右側、ピンクのゆるい矢印 ↓
わたしは 日の丸弁当 と勝手に思ってたので
ご飯の中を梅干探しに必死でした・・・
梅干は右側にあります・・。
萩原家の梅干


場所入りデス ↓
豪栄道


埼玉栄高校の ‘後輩たち’ ↓
見覚えがあるのですぐわかりました。
B : 埼玉栄高校ですか?
K : はい
B : たのもしいわね、がんばってね。
K : はい
B : 豪栄道 ね。
K : ・・・・・。
B : ・・・・?
K : ・・・(軽々しくその名前を出さないでください・・、)←(多分・・・)。
後輩
↑のこの写真では比較的リラックスしてる 後輩達ですが、

豪栄道関の取り組中は キオツケ・礼・正座 の雰囲気でした。
誠に立派でしたよ。




いよいよ・・・
・・・・・。


いよいよ・・・
亀井師
(亀井忠夫氏の姿が・・・、上のほう左、オレンジの襟巻きの方)
[ 2012/01/11 22:20 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック