Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所2,3,4日目

初場所2,3,4日目

秋葉原デス・・・。
この3人のおすもうさんと同じ車両でした・・・。 ↓
ワクワク・・・
秋葉原


チケットはコンビニで買えます・・・ ↓
コンビニ



豊ノ島関 ↓
豊ノ島


冬は寒いですね。
大関候補が ‘ポケットに手を入れて’の場所入り・・・
場所入りです・・・
ポケットに手


東京スカイツリーがみえにくくなってしまいました ↓
スカイツリー東京


割烹吉葉 (旧宮城野部屋)の鉄砲柱 ↓
写真で その向こうはその頃 使ってたままの土俵。
(徳俵がみえます)
雪駄に履き替えて 土俵の上を歩いてお席に案内されました。
ドキドキしました。
鉄砲

       ・・・・♪・・・・・

1月11日(水) 4日目 記入
初日、横綱の場所入りは南門からだったそうです ↓
袴姿ですね。
南口
横綱強い!

ところで、初場所早々なんですが
63連勝した時のあの時の言葉はすごかった・・・

‘これが 負けか。’

勝ってた人の言葉です・・・
(ほめてるんです。)

       ・・・・・・
4日目はラジオでしたので 行司さんの事よくわかりませんでした。
(時々ある事というようにうけとめました。)
安美錦と横綱に感心して
キセノンを心配した4日目でした。
早い回復を祈ります。
[ 2012/01/11 22:23 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック