Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  岩木山断髪式①

岩木山断髪式①

1月29日 岩木山引退関ノ戸襲名披露大相撲 にいってきました。
正面玄関
岩木山

出羽海一門の関取のお出迎え
初場所優勝のばると関 ↓
ばると
ものすごい人気です。
エッ、ほんもの・・・・。ウワッ、本物だ!。等々みなさんの反応がおもしろいです・・・。 ↑
そうホンモノでした。



ムフフッ・・・・ ↓
出羽の海一門


アノー、関取アナタダケが、袴(ハカマ)ヲ 穿(ハ)キナレテナイワケデハナイノデス・・・・
他ノ関取モ、初メテナノデス・・・・・↓
出羽②


玉ノ井部屋のニ関取も・・ ↓
出羽③


嵯峨司関はメガネ ↓
出羽④
エントランスホールの様子でした ↑




       ・・♪・・



もしかしてと思い 質問してみました。
埼玉栄高校の生徒さん ↓
B:埼玉栄高校ですか?
S:はい
B:(やっぱり、そうだったわ)大相撲観戦はいつもはジャージでしょう?
S:はい、今日は式典ですので・・・
埼玉栄
[ 2012/01/31 18:29 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
さすが・・
しっかり質問までしてきちゃってますね。。
私も行ってみたいよ・・・
[ 2012/02/04 12:46 ] [ 編集 ]
かわいい・・・・
(デモ、恥ヅカシイデスヨ・・・・、
モノズキ オバサン 
スモウズキ オバサンデス・・・
記憶ニ留メナイデネ・・・
可能ナラ忘レテホシイ

将来の関取達よ。)
[ 2012/02/05 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック