Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大阪場所

大阪場所

貴乃花親方が大阪市長の橋下市長を表敬訪問
自ら営業部長、広報部長を兼任という事で勢力的に動いてます。
ガンバ大阪との協力関係も‘諦結’したとか・・・。
大阪市内の造幣局も訪問したそうです。
わたしはあとは 吉本 とおもってました。
ら、
ちゃんと 協力を依頼してました。
開催されなかった昨年を思い出して
大横綱だった親方が頑張ってくれる事はうれしい事です。

去年の事は 
断腸の思いで結果をだされたであろう
関係者には申し訳ないですが、
ある意味で
おすもうのなかの一つの出来事として
相撲史のなかの出来事と RealTIME に共に生きていた
という現実を受け止めます。
とはいえ
本当に切ないですが、
やめていった おすもうさんの事を思うと今でも胸がいっぱいになります。
一年近くたって やっとこれだけは、いえるようになりました。
貴乃花親方
[ 2012/02/10 18:49 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
貴乃花親方
 おはようございます。”大阪場所はオレが仕切る”なんて言ってほしいですね。ガンガンやってほしいです。親方のキャラを前面に出していけば、入場者数も確実に上がるはずです。楽しみです。
[ 2012/02/12 07:15 ] [ 編集 ]
大阪場所
Oyaji殿
わたしは、ここのところ3日ほど、御前様の御帰宅・・・
体調万全(訓練の賜物、ますます元気)
年々若くなります。
[ 2012/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック