Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  3万年前の花咲く、永久凍土の種から

3万年前の花咲く、永久凍土の種から

こんな楽しいニュースが  ↓
hana.jpg
わたしは蓮の花がすきですので 大賀蓮、古代蓮など旧盆の頃 観にいった事があります。
(不忍池の蓮はいつ頃のかは分かりません・・・。何度も池で忍んでますが・・・)

シベリアの永久凍土ときくと、数年前クローン技術の研究の中で
マンモスの復活がさけばれた事があったように記憶してます。
あの時は ‘今にも絶滅されてるマンモスが 登場 するのではないか’ と、
勝手に期待して ほんとにマンモスが生まれたらどうしようか と思いました。
ギャートルズの世界を想像して 勝手に興奮して、勝手にワクワク してました。
まあ、結果はザンネンでしたが・・・




つい最近も こんなニュースもあったようではありますが・・・・  ↓
マンモス
[ 2012/02/21 19:08 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック