Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大河ドラマ

大河ドラマ

豊真将がNHKの大河ドラマ 平清盛 に出演します。
平安時代の力士役だそうです。
放送は 6月17日 です。
(予定表に記入しました。
わたしは大河ドラマはほとんどみたことないです
が、
この日は別です。入念な録画チェックをがんばらないと・・・)
img015.jpg
[ 2012/04/19 21:30 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
情報感謝します
 がんばれ豊真将関、どんな力士を演じるか楽しみです。スケジュールアラームセット完了いたしました。
ありがとうございます。足の回復は順調でしょうか。
[ 2012/04/21 14:21 ] [ 編集 ]
錣山部屋
ここは錣山親方にも登場願いたいところです。
(平安時代の相撲部屋の親方として・・・・)
歌舞伎では角力さんを演ずる役者さんは肉襦袢ですが、
今回は必要ないですね。

お心使いありがとうございます。
足は順調に回復してます。

あの日は酔ってませんでしたよ
(靖國神社遊就館のレストランで酒は飲めません)
念の為御報告申しあげます。

本日は銀座で
今どき貴重なる鯨を食べてきました・・・
今日は飲みました。(多目に頂きました。)
[ 2012/04/22 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック