Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  ノルウエー大使館

ノルウエー大使館

ノルウエー大使館にいってきました。
めったにない機会なので
かなり無理しての決行!
大使館内です ↓
(ノルウエーは王国でした。)
大使館


お庭は灯籠などが見え やや日本風・・・
お庭


お隣はスイス大使館です 。
大使館内は外国なのよね・・・。(治外法権なのよね・・・)
スイス


近くに末日聖徒イエス・キリスト教会がありました。
いわゆるモルモン教の教会
(教会の桜と灯籠   ↓)
アメリカ・ユタ州ソルトレイクシテイーに本部があります。
(ソルトレイクシテイーは大戦後多くの日系人を受け入れたそうです。)

次期アメリカ大統領選挙
どうなるのでしょうか
共和党候補者はミット・ロムニー氏に決まったようです。
あっ、アメリカどころではない・・・
日本は・・
ワタシは・

末日聖徒イエス・キリスト教会



[ 2012/04/23 10:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
元気の元
 お出かけは、元気の元みたいですね。
読んでいて嬉しく思います。
[ 2012/04/26 18:30 ] [ 編集 ]
お出かけ!
大型連休後半6日からは
もう五月場所が始まりますね。
時間は実に平等に残酷に過ぎてゆきます・・・
頑張って楽しまないと・・・・
場所中に両国には行きます。
が、
(スカイツリーはもう少し時間が過ぎてからにします。)
[ 2012/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック