Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  五月場所初日

五月場所初日

五月場所初日 わたしは国技館でした・・・・
本日の主役はなんといっても そうこの人
あの取り組みの前 入館です。 ↓
(入館時もな~んとなく飄々としてインタビューに似てます・・・)
あみにしき




突然ですが本日初日の結びの一番の懸賞幕の様子 ↓
沢山ついたなア 
と思ってました。
懸賞幕


えッ、もう一回り・・・ ↓
森永
(まあ よくみる光景ですが・・・・。)



そして こうなりました・・・・↓
座布団です。
座布団
実はこの取り組みの沢山の懸賞幕の後は
わたしは
油断して写真を写してませんでした・・・。
その代わりといってはなんですが、
自分の目で(オペラグラスで?)しっかり見ることができました。(椅子席デ~ス・・・)
いわば結果を確認してからのデジカメになりましたの・・・。
そして それは
座布団デシタ。
[ 2012/05/07 14:58 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック