Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  五月場所2・3・4日目

五月場所2・3・4日目

4日目です・・・。
面白くなってきました・・・。

稀勢の里に賜杯を!



         ・・・♪・・・

 突然ですが、
わたしは欧米人をみると、みんな ‘似てる、同じように’しか見えません。
以前、琴欧洲と黒海をよく間違える知人がいました。
まあ この二人はしっかり区別できます
が、
今、わたしは 魁聖と碧山 をよくまちがえます。
区別がつかない時もあります。
ブラジル日系三世とブルガリア人です。
距離的に
ポルトガルと日本の中間くらいにブルガリアがあるのでしょうか・・・。

魁聖
蒼山
[ 2012/05/10 00:00 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック