Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  東京スカイツリー

東京スカイツリー

本日22日東京スカイツリーの開業がはじまりました。
曇りですので上の方はみえないそうです。
写真はきのう21日に撮影されたものです。
trd12052122150016-n1.jpg
[ 2012/05/22 20:32 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
東京スカイツリー
 平日の雨だと言うのに20万人の人出だったとか、さすが都会の下町ですね。夏休みに入ると水族館も多そうですね。
オヤジはテレビで凄いなの連発です。また、落ち着いたころに東京スカイツリーレポート待ってます。
足のほうは好調ですか。
[ 2012/05/23 15:55 ] [ 編集 ]
東京スカイツリー
Oyaji殿
おひさしゆう・・・

両国のどぜう屋には
大島親方の手形とサインが飾られてます・・・。

アリガトウ
わたしの怪我は今のところ大丈夫デス
(飛び跳ね過ぎてます。)

それよりパソコンとキセノンが心配・・・。
[ 2012/05/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック