Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  旅行 >  八田興一展

八田興一展

八田興一展を見に
白金の台北駐日経済文化代表処公邸にいってきましたが、入場が15:30まででした。
門前でぎゃあぎゃあ騒ぎました・・・・。
係りの方が気の毒がって
芸文サロンの建物の前まで案内してくれて
公邸のお庭だけを見せてくれました。(お世話になりました。)

(5月24日(木)までです。)
img037.jpg



全部読めます
台北


在京駐日大使館のどこよりも環境に恵まれてるのではないでしょうか・・・
国立科学博物館付属自然教育園と都立庭園美術館に隣接してます。
都心の最大の緑地のひとつです。
レースのような門はロマンチツクです。
門



青天白日旗
国旗
[ 2012/05/24 01:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック