Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  五月技量審査場所

五月技量審査場所

五月場所の開催が微妙のようです。
わたしは是非開催を とねがってますが・・・
うわさでは
照明を落として 技量審査とか いうのを 催されるとか・・

もし 五月場所が 技量審査場所 になってしまうのなら
会場 は 靖國神社 で 青空の下 での開催を提案します。
神社に協力をお願いして
五月技量審査場所 は 靖國神社青空場所   でいかがでしょうか。

できれば 両陛下の御臨席も賜りたく・・・
     千秋楽には 自衛隊音楽隊の君が代を・・・。

国土安泰 五穀豊穣 を願って
おすもうさんには四股ふんでもらいましょう。
2008,4,4
写真は平成20年4月4日靖國神社
[ 2011/03/27 19:14 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
ぜひとも
慈善場所でも何でもいいからやってほしいです。
[ 2011/04/05 00:40 ] [ 編集 ]
お相撲が好きな方へ・・・
tweetyさん
とんでもない結果になりましたね。
言葉 がありません・・・

文科省の指導の結果とおもいます。

なぜ、こんなにお相撲にばかりきびしいのでしょうか。
プロスポーツ界では、東北出身者が大活躍ですよね。
[ 2011/04/05 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック