Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  劇場 >  初日!

初日!

話題の市川猿之助御一族様のテトラ襲名見物です・・・・
口上があるのは六月は昼の部です。
(ヤット取れた わたしの席は3階の一番後でした。大向うです。)
本日初日開場前の新橋演舞場前  ↓
賑わい1




かなりな賑わいでした・・・。 ↓
報道陣がけっこうスゴイ
賑わい



筋書き本から写真を数枚 ↓
初代猿翁、三代目段四郎 の五十回忌追善
現実と同じ 絵はみんなよく似てます。
‘まだあげそめし’君はすぐわかります。
あとは紋で区別するのかしら・・・
(そういえば三枡屋・海老蔵さん今月は何処?)
あ



新猿翁、当代段四郎ってこんなに年齢が離れてるのね。 ↓
い




S.38年 ‘口上’ 右より八代目中車、新猿翁、初代猿翁、三代目段四郎、当代段四郎、二代目小太夫  ↓
え~と、ムズカシイ・・・もう分け分からなくなってます・・・。
う




昨年の九月の写真  ↓
お
みなさま すばらしいし、がんばってます。さすがです。
(内輪でもめ事やってる場合ではないです・・・。
結束にかなわないです。
 デ~モ、わたしの関心は他人様のプライベートののぞきみに近い・・・・)




大向うには山川静男氏が・・・ ↓
私のすぐ近くで かけごえ を掛けてました。
yamakawa.jpg
(後は かけごえ 人たち)
[ 2012/06/05 23:44 ] 劇場 | TB(0) | CM(2)
がんばれ
頑張れ、市川中車、市川猿之助。親子の和解ができたようでよかったです。
[ 2012/06/06 09:49 ] [ 編集 ]
ミーハー
汗と涙の襲名口上・・・
皆様必死です。
戦ってる人間は美しい・・。
[ 2012/06/06 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック