Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  名古屋場所千秋楽

名古屋場所千秋楽


これが 「砂漠のバラ」です。以前、知人からお土産に頂きました。チュニジアの砂漠の砂の結晶がこのようにバラの花にみえます。
[ 2012/07/22 19:14 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
砂漠の薔薇
 大相撲も千秋楽、全勝同士の対決を日馬富士関が優勝をきめて、来場所綱取りに挑戦の場所になります。稀勢の里関もなんとか10勝です。しかし、琴奨菊関も同じですが、おかしい優勝戦にからんでこない。
砂漠の薔薇は、実物は見たことないですが、映画の一シーンで見た記憶があります。自然の造形は、本当に不思議というか神秘で美しいですね。
[ 2012/07/23 16:34 ] [ 編集 ]
カサブランカ
モロッコを舞台にした映画カサブランカ・・・・
テレビやDVDでみてます。
イングリット・バーグマン・・・
白いスーツで・・・
(ただボーとつっ立ってるだけと言ってる人もいますが、)
きれいでしたよね。

チュニジアのお近くでよね。

[ 2012/07/24 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック