Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  都電!

都電!

都電カレンダーを買いに荒川車庫にいってきました・・・。
都電の停留所ではここだけの販売。
あとは都営地下鉄のいくつかの駅だけの販売です。
今回は写真の絵柄ではありません・・・。
が、
荒川営業所で都電カレンダーを買いました。
 
‘わざわざ買いにきました。’
と 荒川営業所の窓口で いっておおいばりです。

歩いて梶原に戻り
梶原銀座商店街で 都電もなか を買いました。
微妙につぶあんですが、求肥入りです。
その後、
もんじゃ焼きとビール
のおやつ・・・・でした。
201211031837000.jpg
[ 2012/11/03 19:21 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック